リハビリ(>_<)💥

今日はリハビリの日。

手術痕を丁寧に、丁寧に剥がしていかれました。

痛くないですか~✨
大丈夫ですか~✨
と、声をかけながら、でも今日は今までにない電気が、走りました。怖かった~(>_<)🌀

でも、剥がされながら、これじゃ鉄板が一枚挟まってと言われるのが分かりますとおっしゃっていただき、心が泣きました。

技術力高いです。

以前の理学療法士さんが、イケイケ強き超スポーツ系ちょっとおおざっぱ(笑)、なら

こちらは丁寧、穏やかさの中にも強さがあり、癒し系かな😃

人間勉強になるぅ~✨

今日は傷の写真も撮られました。
また、剥がす前にも撮っておけば良かったと言われたので、ありますよ😃って言って、あげました🎵

お役に立てれば幸いです。

私のって、研究材料になるんですね😂❤

早く、治らないかな~✨❤