癒される人柄と一生懸命😢

今日のリハビリ。

きっと一生懸命考えて、調べて、今日に望まれたんだろう。

私には、痛い程、分かりました。

手強い、手術痕の癒着を丁寧に、剥がしていかれました。

もう1時間もすれば、剥がれるかもしれないが、名残惜しいと言われました。

医療保険では、2単位40分と決まっているから。

私は自費コンディションの夜の部でも一向に構わないのだが、理学療法士さんが大変だろうな~✨と思い、言い出せません。

何か、この理学療法士さん、お人柄、いいわ~✨❤

謙虚で、優しく、勉強熱心で、人の為に一生懸命で、だから、心も癒されるんでしょう。

この人柄だから、オリンピックに出場する選手のトレーナーもされてるんでしょう。

納得です。
きっと、この先生、良い事、あるわ~✨❤

私がここにこう書いたら大概、私の元から、飛躍して、去っていかれるのよね~✨

今度ばかりは、私の膝を助け終わって、飛躍して行ってくださいね。

頼みます😂❤