もう、私の力では😢

息子が高校を留年しそうです。
まだ決まった訳ではないけど…😢

修学旅行は行った🎵
テストも受けた。

だがしかし、学校には行かない。

私は相当なストレスで、明るさが少なくなってきています。

でも、息子には感情的にならず、建設的に危機感を話してますし、ストレスフルな仕事も一生懸命してますし、夫にも苦言は言わないし、娘にもおおらかに接してますし、家族が平和なように、努力をめ~✨いっぱい、過去の反省をし、頑張っているつもりです。

もう、私にはこれ以上は出来ません。

もう、流れに任せるのみです。

リハビリでも疲れは隠せず、無口になってました。本当は、話したいのに。

まっ、いいか😂