車、リハビリ、バレンタイン、大腸内視鏡検査😍😅 インフル❔

今日は、車購入の下見に行って、

リハビリに行って、

大腸内視鏡に行きました。

昨晩から、頭痛がして、職場でインフルが大流行しているので、今朝も痛くて、行かない選択もあったけど、大腸は昨日から下剤など飲んで、キツイ思いしてるので、カロナールを飲んでいきました

リハビリの時も痛くて、バレンタインのチョコも持って行ってましたが、また来月、気を遣われても悪いし、他の職員さんの事など考えたら、渡すのを辞めました。頭痛もあって、無口になってましたし。

大腸内視鏡検査が終わったら、頭痛はすっきりなってました。インフルではなかったようです。疲れと、検査食と、下剤のせいで、もしかして低血糖だったのかもしれません。

良かった🎵 良かった🎵