今日のリハビリ😢💧

今日も不調で、どうしたら良いのか不安で行きました。

どうですか?との問いかけに、不調しか言いようがなくて😖💦

私は諦めてて、気分も沈んでました。

そしたら、即座に膝蓋骨が繋がっている筋肉?腱が何かに?癒着していると、見つけられて、丁寧に丁寧に剥がしていかれました。

もう、泣きそうに嬉しかったです。
背中の緊張も、太ももの凝りも、鳶足の凝りも、すべて分かっていただいて、パーフェクトでした。

こんなに分かられるなんて、相当な経験と鍛練のご苦労があられたんだろうと、感謝の気持ちでいっぱいでした。

お陰様で、本当に心も体も、楽になりました。

もう、神業です。

良かった🎵 良かった🎵