膝がバキッと😲リハビリ

イベントから11日。

あまり調子が良くない😖💦

今日のリハビリで丁寧に丁寧に、ほぐして、筋肉の調整をしてもらっていて、終盤に差し掛かった時、膝が“バキッ〰”と今までにない音で、理学療法士さんも、ビックリされました。

こんなに鳴るなら、恐い(>_<)でしょうね~✨って、言っていただきました。

その寄り添われた一言で、最近、沈みがちな心が癒されました。

捨てる神ありゃ、拾う神ありですね。

新体制での理学療法士さんも、大変そうでした。

共に、頑張りましょう🎵
と、お声かけしました。

でも、私の悩みの症状を分かっていただいて、良かったです(^ω^)⤴

何か、この理学療法士さんと、合うのよね❤

先生だからこそ、力を抜く事ができます🎵と言ってあげました。

先生のやる気も上げ⤴なきゃね😊