インフルエンザ

娘にも、インフルがやってきました。
 
昨晩、発熱。悪寒がすると言いました。
すぐ、夜間急患センターへGO!
 
まだ、発症してから間もなくだから、インフルは-。
けれども、兄がインフルで、この症状だからと、イナビルを処方されました。
 
兄の時は、5日間吸入のリレンザ、今度は一回限りのイナビル。
勉強になりました。そりゃ、1回の方がいいと私は思いました。
 
という事で、今日も私は有給をとりました。
で・・・、今日は月末なので、息子が学校から帰り次第、ちょっと仕事を
しに夕方から行かなきゃです。
 
と、明日は所要があったので、日帰り東京だったのですが、
今から、キャンセルをしなきゃです。
 
明後日は、息子のサッカーの県大会の2・3回戦、夫は同級生の
旅行があるので、インフルの娘を連れて、車に乗せて面倒をみながら
息子の応援になるでしょう。
 
母は強しでいかなきゃ、インフルなってる場合じゃないですよね。