無理はして、無茶はしない😉

リハビリの理学療法士さんから、年末に言われた言葉です。

まあ、なんとか守れてます😂❤

昨日まで職場の屠蘇準備、おせち準備、餅つき、餅飾り、月末処理、追われてました~✨

何とかこなし、今日は、家庭と実家の魚や、年越しそば、雑煮の準備に追われてます。

今、魚待ち❤

元旦はいつもの如く、午前中は仕事でおせちを作り、昼から家族で実家に行き、宅老所にいる母を帰らせて、正月をします。

今から実家に行って、魚を料理します。
ん~✨ちょっと、無茶に近づいてるかな~✨😖💦

理学療法士さんの、駄目よ~✨の声が聞こえそうです。

明日の元旦の仕事が終われば、大分、楽になるんだけどなあ~✨

もうちょっと、がんばろうね❤