人間性と飛躍は正比例🙌

優しくて、

リハビリが丁寧で、

こんなに手強い膝でも、諦められる事なく、

トライ&errorで、

深い探求心で、

傲慢さは全くなく、謙虚で、

私の痛さも把握してあり、腫れものにでも触るかのように、ゆっくり、そっーと、膝を置いてくれます。

でも、僕は大学もでてないし、周りは頭がいい人ばかりだと、謙遜されて、

私はすかさず、今からは特に学歴の時代ではないですよ

と、言ってあげました。

こんなに素晴らしい私の担当の理学療法士さんは、

な~✨んと、東京オリンピック有力候補の
トレーナーさんです。

やっぱり、、あまりにも、人柄が素晴らしい方だなぁと、思ってました。