思わず、痛い😖💥

今、リハビリの帰りです。

最高の理学療法士さんは、それはそれは、一生懸命に、癒着を剥がして、筋を的確に伸ばしてくださいました。

でも、膝を伸ばしきって、曲げる時に、ある角度にきた時に、神経にふれるかのように激痛が走ります。

今日は、曲げてみてと言われたので、曲げたら、相当な激痛(*ノ▽ノ)があり、思わず、痛~😢い😖💥 と、言いました。

最後に、あまり進展しない事に対してだと思うけど、申し訳ありません。と言われました。

あ~😢、なんて謙虚な、オリンピック候補選手の最高のトレーナーさんが、言う事ではありません。

大丈夫、大丈夫ですよ。
私も、全幅の信頼をしていますので🙇😌