苦しかった~(>_<)🌀

やっと、9日ぶりのリハビリがやってきました。

この週は、職場で発熱、風邪症状の方が勃発し、居室対応になった為、いつもはしない重たい下膳車を押し、片道50㍍の廊下を、何度となく往復し、歩き回 らなければならなかったです。とは言っても、普通の人は、普段の運動量ですが✨(笑)

でも、私の膝は耐えられるはずもなく、装具して、耐えましたが、寝返りをすると、外側大腿筋がビーンと痛むし、膝は延びないし、もう、泣きそうでした。

今日のリハビリは、藁にもすがる思いでいきました。どんなに、待ちわびた事か。

最高の理学療法士さん、浮腫んでますねって分かってくれて、それは、丁寧に、丁寧に、大腿筋も丁寧に丁寧に、色んな角度から伸ばしてくださいました。頭が下がります。大丈夫ですか~✨と何回も言われ、表現しにくい、膝の重さ、筋の不調も全て、分かってくれて、やっと軽くなりました。

もう、どうなる事かと、半泣き状態でした。

最後は、さすがです。ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

と、言いました。

ん~✨、また、明日から始まる?😢💧😢
もう、嫌だ~💢💢💨