少し、調子がいい

クロールの出来ない息子は、今さっき、夏季特別スイミングスクールに行きました。
 
前十字ちゃんは、少しリハビリさぼり気味・・・。
というのも、金属抜去の時、ACL手術の時に半月板縫合をしたところが
癒合していない事が判明、モチベーションか゜上がらないのです。
でも、言われていることは、細々とこなしています。
 
昨日は、膝を床に押し伸ばす、膝周り・横のマッサージを多めにしたので
だからか分かりませんが、まぁ調子いいです。
 
でも歩き、自転車をしていないんですよねー。
暑いの前に、この辺りは田舎で、歩いていると、“仕事は?車はあったけど?”
なーんて、いつも根掘り葉掘り聞かれるんです。もうそれが嫌で・・・。
 
そんな事、言ってられません。我が家も大不況なので、早く仕事復帰しなければ
なりません。スーパー理学療法士の先生の下、がんばるぞ