ずっと動かなきゃいけないの?

あ~、前十字ちゃんの左足が、だ・る・い
というか、前十字ちゃんをかばっているせいか、外側から
股関節辺りまで、なんともいえない、凝り・・・わからないが
があるのだ。
 
動いてる時はいいんだなー・・・。
私に一日中動いていろというのか・・・。
一番、だるいのは、寝転がってテレビを見ている時だ。
もう、どうしようもない。
前十字ちゃんの、位置に一苦労。
もう、やっと一息どころではない。
 
という事は、私に、管理栄養士に復帰しろということなのかなー。
もう少し、待っておくれ。
フルタイムの管理栄養士と、母と、妻と、本家の嫁と・・・
となると、私は、前十字ちゃんの面倒などみる暇が無くなるのだ。
嫌だ、もう少し、休業管理栄養士を続けさせて