一日一善

今日、病院に行った帰りに、ヒッチハイクの大学3年生の男の子をどうせ通り道だったので
乗せてあげた。
 
変わりものは変わり者同士、何かで繋がっているのだろう。
この大学生の住所と、スーパー理学療法士の先生と住所が同じ。
また、私の大学の時の同じゼミの男の子と同じ名前。
おまけに、サッカー少年だったとか・・・、うちの息子にアドバイスをしていた。
 
また、この大学生ついているんだわー。
昨日うちの息子と夫は富士山登山から帰ってきたばかり、
飲む点滴のOS-1とか、BCAAだとかブトウ糖だとか余っていたのだ。
そのままそっくりあげました。
 
一日一善、きもちいいなー。
そして、若いっていいなー。
 
病院はというと、金属抜去の傷の紹介先の病院だから、もう診察もなくシップだけだから
“あ~、手術してくれた先生が懐かしいな~、今は、きっと留学先の北欧で頑張ってるん
だろうなー”