調子よくない

今日は、前十字ちゃん調子良くないです。
 
昨日は調子が良く、リハビリをバリバリ楽しんで夜してました。
ちなみに昨日は、息子の矯正歯科と、私の漢方の病院とかけもちで
一日中外に出てました。
 
どこがすっきりしないかというと、金属抜去した膝下の傷まわりと、
ACL再建の時に、エンドボタンが筋肉の上に出てきたことから
大体の外側を2センチ、2か所、切開しているんですが、
その周りがどうも、すっきりしないんです。
 
1年2カ月でまだ悩む私、仕方ない、
私は、運動選手でもないし、その逆の運動音痴だし
アラフォーだし、そんな一足飛びにいくはずもない・・・。
 
これでも、せ~いっぱい頑張ってるんです。
誰か認めてくれないかなー。