リハビリ💃色々

今日は、漢方の病院に行ってから、12:00からのリハビリに行きました。

やっぱり、頸が引っ張られて、歩くのが、とても辛いです。

凄く疲れていて、話すエネルギーもありませんでした。

リハビリが終わって、診察と、病名、リハビリについて、ずっと言えずにいた事を、数週間考え、悩みぬいて、言ったところ、

私に何の負担をかける事なく、スムーズに事が運ぶように、手取り足取り、診察の段取りをしてくれました。本当に涙が出そうなくらい有り難かったです。

夜は、義甥に、相続の件で話をしました。とても素直な青年で、夫と2人、手取り足取り、書類を揃え、手作りのロコモコ弁当を持たせました。かわゆいな〜🥰

そうこうしているうちに、何だか頸が良くなっている事に、気付いてきました。

車の運転がしやすいのです。

京都での柔らかなリハビリ、こちらでの、考えつくされたリハビリ、どちらも私には必要なんだなと、気付きました。

あ〜、こうやって、良くなって行くんだなーって、気付きました。