入院3日目☁☔18/21℃

おはようございます☁☔5:04
やっぱり、熟睡4時間位ですね。

頭頸の枕に当たる丁度良い位置がなかなかつかめませんね。

家事もしてないし、体の疲れもありませんし、あまり寝れなくて、当たり前ですものね。

隣の全介助の方は、いびきをかかれて、寝られてます。

今日から、リハビリです。

どなたがお迎えに来られるか、楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リハビリは、じゃ~ん🤗🥰😊
とてもお優しい、主任さんでした。

何となく、そう思ってました。

何一つ、気兼ねしなくていいし、自然体でいられるし、

今の私にはぴったりの方でした。

優しくて、優しくて、全てを委ねる事が出来ます。

技術も、とても勉強されてました。前回とは、全く違ったリハビリでした。

頸がどれ位曲がるか、きちんと角度計で計測されて、信頼が持てました。

技師長さんは、バリバリしてあるので、ちょっと気を遣わなくてならない方だったので、今回は、主任さんで大正解でした。

今度は、珍しく、私の勘があたりました。

きっと、この数ヶ月、家族の下支えを頑張った、ご褒美なのでしょう。