㊗️改善🌷退院19日目☀16/25℃

おはようございます☀6:59

今朝は、本当に久しぶりに、爽やか、軽やかな朝でした。

今バス🚌の中です。

今日は、大学病院とリハビリです。

今、大学病院の採血です。
何と、50分待ちです。

こんなの初めてです。
さすが、この地方、最大の国立大学病院なので仕方ありませんね。

エコーから、診察までが、あまり、待たなくて、良かったです。

会計も早く、11時35分には、終わったと思います。

お目当ての、海鮮丼と天ぷらのお店に行きたかったのですが、12時00分のバス🚌しかなく、

リハビリまで、バタバタかもしれないと思い、

リハビリ病院から近くの、そのお店のデリに行って、イートインして、

天ぷらがなかったので、

ずっと行きたかったラーメン屋さんに行って、

ファミマで、高級抹茶アイスを、公園で手持ちのコーヒーと食べて、

歩きで、リハビリ病院まで、行きました。

14時00分からなので、今13:43、バス🚌停の椅子で、時間を潰しています。

なかなか、今日は25℃くらいで
そよ風が吹いていて、とても気持ちいいです。

リハビリが終わって、何だか、あるお店のお煎餅が食べたくなり、

歩けそうだったので、450m程、歩き、

また、バスターミナル🚌までも、歩けそうだったので、500m程、歩きました。

今日は、あまり疲労感もなく、頸頭も安定し、歩きやすく、改善を感じた1日でした。

良い、気晴らしができました❤️🤗🥰🎈💝😊💓