寒い〜🏔️☁️鶏ご飯🐔

一気に寒くなりましたね🍜🍁🌾

何か、昨日の午後くらいから、甘辛い、鶏ご飯が食べたくなっていました。

今朝は、牛蒡を削いで、親鶏の切り身と甘辛く煮て、

ご飯に混ぜました。

美味しい事、美味しいこと。

またまた、脳が満足いたしました。

~>`)~~~~>`)~~~~>`)~~

明日、お茶かlunchに、友達を誘おうかどうか、考えていました。

色々、考えていると面倒くさくなって、辞めていましたが、

3日間も自宅にいては心身に良くないと思い、

今朝、迷惑だと思いながら、誘ってみたら、🙆🎶🎵🆗でした。

数ヶ月ぶり、行ってきま〜す♥(*˘︶˘*).。.:*♡