№2 カツ丼

今日の息子の昼ご飯は、カツ丼を準備していました。

一口食べるやいなや、“美味っ”と言ってくれて、前と味付け変えた?と言い、

またカツも美味しいと、大絶賛でした。  

現在私は、療養専業主婦、高いカツは買わず、

豚コマの、スライスがとても揃ったものを選び、(いつもはないですが😆)

きれいに一枚一枚広げて、小麦粉をふり、ミルフィーユのように重ねて、パン粉を付けて、

揚げて、切って、冷凍していました。

やっぱり、いつも買う所が、肉質がいいので、美味しいんです。

でも何気に作って、こんなにリアクション高く、

息子にべた褒めされて、

と〜っても、嬉しかったです♥(*˘︶˘*).。.:*♡♥