体重control翌日😉

一昨日は、娘とうどん屋さん外食、等など、炭水化物過多だったので、

昨日の食事は、リハビリ💃💃ランチ、

刺し身定食1000kcol程度、

普通のアイス200kcol、

ブラックコーヒー☕で

1日の食事を終わらせていました。

昨日の朝より、きちんと1.0kgマイナス➖!!

やったー😉🥩

昨日からどうしても、もつ焼が食べたかったんです。

昨日は初めて、生丸腸が手に入り、今日の為に買っていました。

11月からの入院時の、夫の夕食の冷凍も一緒につくり、

豚汁、カマス、塩鯖を焼いて、🍆田楽、🍆天ぷら、塩焼きそば、魚肉ソーセージ揚げを朝7時前から作り、

8時半くらいには出来て、

最後に、丸腸を焼いて、

もう、言うまでもありません。爆食いでした。🤡😱😨😍😱

頸は、やはり、薬切れか、引っ張られるのが強くなっきてますね😨😄

リハビリの時も、きちんと分かってくれました。

有り難いです😊💗💓😌