もう11月🍪リハ💃市役所

今、実家近くの市役所の支所に行って、父の印鑑証明書を取って、

リハビリ💃に行くバス待ちです。

入院前に片付けておかなきゃ、車も運転できないし、

副作用で動けないかもしれないから。

今朝は5時15分に起きて、昨日、都会に遊びに行って、泊まっていた娘を6時にバス停まで送って行きました。

帰り道、道の駅で大根と、柿と、新鮮なレタスを買いました。

夜はちゃんぽんの予定でしたが、

大根葉の白和え
新鮮レタスのサラダ
豚肉のエノキ巻フライ

に、しました。

やっぱり、新鮮な野菜があるって、レパートリーが広がりますよね。

嬉しい💗♥(*˘︶˘*).。.:*♡

娘、最近、何だか、生き生きしてるな〜🙆😊🎵

作文コンクールにも選ばれたみたいだし🥰😺💓