退院33日目☀️7/21℃

おはようございます☀9:21
今朝は、ちょっと肌寒かったです。

今朝は、娘をバス停🚏まで6時に送らなくてはいけなかったので、5時30分に起きました。

久しぶりに、直売所に立ち寄り、分葱、法蓮草、新キャベツ、切り干し大根、ブロッコリーを買いました。

分葱がとても綺麗で、新鮮で沢山入っており、嬉しかったです。

早速、茹でて、大根といかの酢味噌和えと一緒にいただきました。

旬の分葱、とても美味しかったです。

後は、筑前煮です。

昨晩から、酢味噌和えの大根は薄く削いで塩をしていました。

筑前煮の大根も、ゴボウ、人参も下茹でをしておきました。

何でも、下処理をしておくと、早いですね。

ついつい、無理をしてしまいます。

いけませんね。

だから、今9時32分はバタンキューです。