退院53日目☁0/11℃

こんにちは☁11:12

今朝はどんより曇り、薄っすら霜が下りて、冷たい朝でした。

手指がキンキンに冷えていました。

娘を7:00に🚌ターミナルまで送り、帰りに直売所に寄りました。

お目当ての🥕4袋と、大根も4本、買ってきました。

大根は2本で100円です。
🥕も1袋100円です。

大好きな大根漬もあり、良い買い物が出来ました。

今朝の体重が1kg増えていて、今日は、豚汁でダイエットの日々です。

夕食は、

鰯蒲焼き缶(夫)

海苔弁(息子、残り)

豚汁、

です。

お野菜たっぷり豚汁、美味しいですね。

これこれ、田舎の醍醐味です。

作っていらっしゃる方、こんなに新鮮なお野菜を、こんなにお安い値段で、ありがとうございます。

あと、数年で、食べられなくなると思うと、寂しいです。

後は、夫に作ってもらおうかな😊🥰😉❤️💕