退院20日目🥰

相変わらず、しもやけの手が痛いです。

ふと、昨日のリハビリの帰りのバスの中で、お正月の竹の子を忘れている事に気が付きました。

安いスーパーに寄りたかったのですが、生憎の☔雨でした。

病気で車の運転がしずらい状況で、何度も乗り降りするのは、危ないと思い、

近くのスーパーに寄りましたが、高くて手が出ませんでした。

今日、行こうかと思いましたが、朝のルーティンで、疲れてしまい、まだ行っておりません。

仕方ありません。無理は禁物です。

気か向いたら行きましょう。

さて、今晩の、夕食は、

豚肉ボウルと大根の甘辛煮

さつま芋のサラダ

追加で、お昼に自分が食べたくて、チャチャっと、明太子のリゾットを作りました。

思いつきで作りましたが、と〜っても美味しかったです。

今日も無理せずに行きましょう。副作用ですから。