退院19日目😣

今朝も、冷たいな〜。

4℃だったみたいです。

手のしもやけが痛いです。

まあ、なんとか、しのいでいます🥰

今日は、リハビリです。

朝から、イカ天
    とり天
    
下茹でした大根があったので
    大根天

で、天丼を作りました。
春雨スープも、チャチャっと、作りました。    

夫の夕食も兼ねてです。

とても、美味しかったです。

リハビリは、始めは足腰が凝ってますねと言われてましたが、

一通り終わられて、あまり凝りは酷くなく、

疲れてますね。
と、言われました。

そのとおり、さすが、専門家は違いますね。

私が副作用に、脱力感があるみたいです。と言うと、

そうかもしれませんね。
と、言われました。

軽〜く、嫌な感じに左下に持って行かれるのも、そのせいかな。

嚥下障害が終わったかと思うと、次は、脱力感てすか。

まあ、副作用のオンパレードですね。

良く、耐えてますね。

病院が近かったら、辛いわ〜と言って、泣き付きにいきたいところです(笑)