退院75日目🥰入院1日目

今日は、入院の日です。

昨日、病院からの電話で、時間が10時00分から、13時30分に変わったので、

今はホテルで、のんびりしてます。

11時00分前に出て、LUNCHして行こうかと思いましたが、

お腹が空いて、さっき、セブンで買って、朝昼兼用で食べちゃいました。

かなり食べたので、病院食の夕食は少なめに食べておきましょう。

なんか、調子くるっちゃいますね。

病院に着いたら、3,300円の個室、4人部屋も空いてないなくて、3,300円で、15,000の部屋にいます。

明日からは4人部屋に移動らしいです。

荷物を片付けられずにいます。

また、やってくれましたね。何か、そんな予感してたんですよね。

今は特にコロナもあるし、大変なのでしょう。

機嫌よく、はいはいって、言ってますよ。

看護師さんも、ご対応が良い人でしたから。