退院14日目-2℃/10℃🥶🥶❄️

おはようございます。
7:37、バスに乗ってます。

病院2件はしごです。

もう少し、体感温度が上がるかなと思っていましたが、公園で食事をするには、寒かったです。

今日は何だか、ホルモン焼きが食べたくて、LUNCHしました。

次にスイーツのたい焼き&ソフトクリームにむけて歩いていましたが、お肉屋さんの黒毛和牛牛すじ丼が目に入り、買ってしまいました。

しかし、食べる公園がみつからず、指が寒さでチアノーゼになっていましたが、スイーツ店を通り越して、歩いて歩いて、公園で食べました。

黒毛和牛だったので、冷えてても美味しかったです。

今日は、肉に飢えていたのでしょう。

たい焼き&ソフトクリームは、暖かい日にいたしましょう。

なんと、今日は、1万歩超えていました。

20:37今、どっと疲れかでています。

漢方の病院の先生は、今日で、お別れで、一抹の寂しさを感じました。

握手を求められ、私に対する信頼を感じました。

この病院に付いてきてくれた事か嬉しかったと、前回、おっしゃっていました。

先生のモチベーションに少しでも、お役に立てたなら、とても私も、嬉しいです。

だって、東京に行った優しいお医者さん同様、優しいです。

こちらで駄目な時は、バスを乗り継いで3時間、行きますのよ。