入院9日目☀

おはようございます。

何だか、今朝は、とても頸椎あたりがキツく、呼吸が浅いです。

うとうとの時間が長かったから?

夜も、話したくない人と、話してたから?

生理だから?

あっ、手足の血流改善の薬の副作用かも。そうだ、多分。生理と相まって、頭痛がしたのかも。

今、横になって、ボーッとしています。

昼の血圧が、上が93でした。
多分、薬の副作用ですね。

〜*˘︶˘*〜.。*♡〜*˘︶˘〜.。*♡

今日のリハビリ終わりました。

今日は、仰向けに寝て、肩を息を細く長く吐きながら、マットにつける。手は、お腹の上。

今日も、僕はここは2年目で、ジストニアの症例も多く、皆んな慣れているので、と言われました。

何か、お忙しいから、皆んなに振り分けたいと思っていらっしゃるのかなと感じました。

明日は、どう言おうかなと、悩みます。

タロットに出たように、棚からぼた餅だから、気を遣わない言い方で、単刀直入がいいのかな〜、悩みます。

まとめ
2/4金 目線 腰右に重心
2/7月 肩の上げ下げ?
2/8火 肩を前、後
2/9水 仰向け 肩を息を吐きながらマットにつける。手は、お腹。