入院8日目❤️

おはようございます。

シャワー、洗濯までしたら、ちょっとキツいです。

リハビリの事、
入院患者関係の事、

等もありますが😌😌😌

正味、後3日なので、受け流していきましょう。

〜*˘︶˘*〜.。*♡〜◍•ᴗ•◍〜✧*。

今日のリハビリは、肩を前、後に前後する練習でした。

昨日の忙しさからの不機嫌なオーラがまだ私の印象に残っていて、ドキドキして行きました。

そして、検温に看護師さんが来られていたので3分遅れて、またドキドキしました。

今日は珍しく、ベッドで待たれていました。

そんなに急がなくてもいいですよ、と言われ、ホッと、しました。

今日は、嫌みも言われず、優しかったです。

明後日は、次回も頼まなきゃいけないんだけど、

メンターに相談したら、棚ぼたにやってくるから、気を遣わずに言ってみてと、背中を押してくれたので、頑張ります。