入院10日目❤️🥰🤗🙆😺🎶

おはようございます🤗

やっぱり、昨日と一緒で朝から、頭が重くて、具合が悪いです。

やっぱり、血圧低下、

プロサイリンの副作用でしょう。

横になってると、落ち着きますので、大丈夫だと思います。


 *˘︶˘*〜.。*♡〜*˘︶˘*〜.。*♡

リハビリは、次回のリハビリの担当の事を感情を抜いて言えました。本当に偉かったよ。

誰にも言えないから、言い方、自分を労る考え方、夜も眠られない程、考えました。

無駄な話しもなく、とてもスマートで、的確で、2人の話しがお互い聞き返すこともなく、

即座に理解も出来、とても気持ちが良い、対等な、2分のパーフェクトなディスカッションでした。

スーッと、風が遠っていく感じでした。

医療保険による人数の事から始まり、次回の状態によって、決められる事、もし違っても僕が指導する事もある、的確に答えていただけました。

リハビリ中に、

戦わなくていいよ。いつも戦ってるんだから。

鏡見て、本当は、姿勢がきれいになった、きれい、きれいと、褒められているのに、顔が綺麗と言われているようで、嬉しかった(笑)

確かに、化粧してなくても、自分で納得できる髪型、顔だった🥰

メンターが言われたとおりでした。

今回の入院、心配性の方がいたり、我が強い人、ピアニストさん、盛りだくさん、また、人間関係の勉強をさせられました。

いろんな方、経験に感謝です。ありがとうございました❤️(´∩。• ᵕ •。∩`) (◍•ᴗ•◍)✧*。(*˘︶˘*).。*♡