退院11日目🥶🥶2℃/7℃

おはようございます☀️

今日もあまり気温が上がらないようですね。

今日はリハビリの日です。

寒いので、何を来て行こうかな?

今日の夕食は、

鯖の塩焼き、

ビーフン、

シチュー、

にしました。

今冬、一度も着ていない、厚手のコートがあったので、着て行きました。

金曜日からは、春らしく、気温が上がりそうなので、アクロンで、もう洗濯しました。

去年までは、クリーニングに出していましたが、高いので、洗っちゃいました。

帰りに、気に入った洋服がありましたが、試着をしたら、全く、似合わなかったので、買いませんでした。

やはり、着てみないと、分からないものですね🤗

今日もリハビリで、楽にさせてもらいました。

ありがとうございました🙆🙇🧡