注射💉66日目☀12/24℃退院58日目

おはようございます☀10:06

今日も朝日が燦々おはようさん、秋晴れ🌾🍁です。

今日も頭頸の調子は悪くないです。

昨日、耳鼻科、漢方内科をはしごしましたが、スペシャルリハビリのお陰で、キツさ50%くらいでした。

漢方内科が受付から支払いまで、2時間かかりました。

電子カルテではないようで、支払いの時に、診察室から受付にカルテが回っていなかったようです。

電子カルテではないので、看護師さんがカルテを、持って、バタバタ早足で頻繁に歩き回られています。

薬は、近くのドライスルーで、20分くらいでした。

昨日、病院🏥を2件済ませたので今日は買物とATMと行けば良いので良かったです。

やはり、はしごして動くのは、スペシャルリハビリ後に限ります。

夕食は、

手羽元甘辛煮、
大根こんにゃく🥚甘辛煮、

鯖の塩焼き(息子)、

です。

明日はリハビリの為、

カレー🍛、

を作りました。

今日も明日に向けて、頑張りま〜す🥰🎈🤗