退院53日目☀6/18℃

こんにちは☀️11:26
今朝も花冷えでした。

今日は、先程まで、🌸桜を見にいこうかとなりかけていましたが、

身支度、
洗濯物干し、

夕食の、オムライスを作り、

ちくわチーズの磯辺揚げ
の材料を買いに行って、

その他、2件、買物して、

帰って、磯辺揚げ作って、

朝ごはん、おやつ等、

食べたりしてたら、

もう、疲れて、横にならなければ、キツくなりました。

息子と娘が、家🏡にいて、気疲れ、食べさせ疲れしているのでしょう。

あ〜💦💦💦🧡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

とても重〜〜〜い腰を上げて、ちょっと、川辺の桜見物に行く事が出来ました。

もう、🌸桜は散っているのですね。

去年は、何度も花見散策に行ったのに。

短い時間でしたが、水門の音、🦆鴨の泳いでる光景をみていると、癒やされました。

やはり頭頸が左に引っ張られ、向かされるのが、とても不快で、前も向きづらいので、

歩くのも、散歩も、気が進まないのですね。

パソコンも、スマホも座っては出来ないから、

頭頸に負担がかかるので、横になるしかないのですね。

仕方ないのですよ。
焦らず、療養しましょ🤗🥰❤️