退院27日目☁☀20/27℃

おはようございます☁☀9:05

今朝は左下に頭頸が引っ張られて、今までにない、辛さです。

お料理も、洗濯物干しも、休み、休みしか、無理のようです。

下味をつけていた、

唐揚げ、

を揚げました。

また娘をバスターミナル🚌まで、乗せて行かなければなりません。

仕方ありません。下支えをしなくてはなりません。

9時20分から、お目当ての品だけ買い物に行き、ついでにATM、9:50には、家に戻り、

娘を乗せて行きました。

帰りに、🍆茄子と、ティッシュペーパーをかい、

茄子🍆と手作り厚揚げの肉味噌炒め、

を作りました。

そして、やっと、13時00分過ぎに、横になりました。

あ〜、相当な疲労感でした。