退院64日目☔13/18℃

おはようございます☔8:34
今日は、久々の☔雨です。

誰もいない自宅で、1人で静養、雨の滴る、良い療養になりそうです。この環境に感謝です。

という事で、
またまた朝05時10分に起きて、娘をバスターミナル🚌まで送って行きました。

帰って、昨日の筍とツワを煮たのをタッパに入れて片付けて、フライパンを洗いました。

それから、薄切り豚肉で、
豚カツを作り、
千切りキャベツを添えました。

副食は、
昨日の残りです。

私は朝から、友達にもらった、アラカブで、味噌汁をつくり、美味しくいただきました。

身がプリッ、プリッして、美味しかったです。

ちょっと、私が味見をしなかったので、コクがなく薄かったですが、ご愛嬌で🥰🥰🥰

生姜を入れて、みりん、味噌をちょっと加えたら良かったかな💗