退院63日目☀14/24℃

おはようございます☀8:53

今日も05時20分に起きて、娘をバスターミナル🚌まで送って行きました。

今日は、中学校の友達と久々のLUNCHです。

ですので、お化粧も身支度で、しました。

お化粧が私にとって、とてもエネルギーがいる事なので、朝一番に済ませました。

でも大分、暖かくなり、夜明けも早くなったので、送迎しやすいです。

夕食は、昨日、ぶりが、3切で、218円で安かったので、

ぶりの揚げ煮にして、

息子が筍をもらってきていたので、付け合わせにして、

後は、
ツワの炒め煮、

さつま芋サラダ、大根葉入り
を作りました。

今日は、頑張りました。