退院77日目☔!☔20/24℃

おはようございます☔☔9:09
昨日から、半袖でいいくらい、暑いですね。

やはり、気温が上がってきたら、何となく、動けますね。

とても気になっていた、息子の洋服の置き場所の整理ができました。

今朝は、居間のファンヒーターをなおして、扇風機を出しました。

ファンヒーターは灯油を抜いて、換気口の埃をコロコロクリーナーでペタペタ取って、下回りの埃をクイックワイパーで、取って、頑張りました。

結構、療養中の私には、エネルギーがいりますのよ🥰

でも、やる気になって、良かったです。

夕食は、

豚🐷しゃぶにしました。

起きる前に、鶏ロール巻き、
豚肉生姜焼きとキャベツ炒め等など、

結局は、暑かったので、冷しゃぶに落ち着きました。

今から、☔の中、リハビリです。

行きたくないな〜😅😣💦

結局、雨風が酷かったので、キャンセルして、金曜日にしました。