退院78日目☁☀14/24℃

おはようございます☀10:11
今日は、高校生の時の友達と、数年ぶりにLUNCHです。

たのしみ〜🥰🥰❤️

と、言うわけで、

夕食の準備をして、

唐揚げ、コールスロー

娘の奨学金の住民票を取りに行って、

両親の宅老所の支払いの準備をしてきました。

息子の車の任意保険の解約書のコピーをしたり、朝に言われて、ファイルした場所が違っていて、見つけられませんでした。

さっき、落ち着いて探したら、ほんの数秒でみつかりました。

そんなものですよね。

色々、言いたいですが、感情的にならず、後でコピーしておきま➖す♥と、おとぼけで、言えた自分を褒めています。

ヤレヤレ、疲れました。