退院15日目❄️😣🥶

今朝の気温は、5℃だったけれども、体感温度が、冷たく感じました。

手足がしもやけで、痛いです。
まっ、今の病気に比べれば、何ともない事です。

今朝は、玄関にお大根と白菜が置いてあったので、

夫の好きな、大根葉の胡麻和えと、

鶏南蛮のタルタルソース、

カリカリ鶏皮

を作り、夕食の準備をしました。

お正月の準備も着々と、今日は花人参を作りました。

あっ、また、中学校の友達とlunchなのです。

いわゆる、お母さんの味の話になって、とろろ芋の味噌汁味の話から、お漬物の話し、とても、話しがあって、有意義でした。

いつも、こちらまで来てくれて、ありがとう♥(*˘︶˘*).。.:*♡