退院75日目☀☀25/35℃

おはようございます☀☀8:48
今朝も、5時10分過ぎに、起きました。

身支度の前に、

棒棒鶏
唐揚げ、

の下ごしらえをしました。

お湯を沸かし、沸騰したら、超弱火にして、皮をとった鶏🐔胸肉を入れ、20分間、茹でます。

それから火を止め、娘を送っていく間に、蓋をして、放置しておきます。

先日、テレビで見て、真似てみました。

柔らかくて、パサパサ感もなく、本当にジューシーでした。

息子は、やっぱり、唐揚げですね。切って、下味をつけました。

娘を🚌バスターミナルまで、6時05分に送り、私が6時30分、出発と勘違いしており、6時25分発に、ぎりぎりで、間に合いました。

帰って、🥒🥕をスライサーで千切りして、唐揚げを揚げて、🐔胸肉を切って、盛り付けました。

頭頸は、耐久性は上がってきているけれども、傾きは、ちょっと、薬が切れてきている感じがします。

後、2週間、頑張ります。