退院46日目☁☔🌀25/30℃

おはようございます☁☔🌀9:04

6時20分頃に起きて、身支度、洗濯物を干して、

スパゲティ、卵を茹でて、大葉、玉ねぎを切って、混ぜて、

トマト🍅を買いに行って、

夕食の、

冷製スパゲティ、

を作りました。

娘が、まだ咳が本調子ではないと言うので、また病院に連れて行きました。

私も若い頃、風邪の後に、喉のイガイガが襲ってきて、咳が止まらなくなった事がありました。

その時に吸入の薬を貰っていた事を医者に伝えました。

そしたら、それしかないでしょうと、処方してくださいました。

効いてくれたら、いいなぁ〜🥰

今から、娘をバスターミナル🚌まで、送ります。

3月までの我慢。感情的に言ってはいけない

ここは、私の踏ん張りどころ💦💦💦😆

娘の一生がかかってる😆😆😆