⤴️退院65日目☀爽20/31℃

こんにちは☀爽やか11:40
今朝は、7時00分頃、起きました。

あまり、ジメジメ感もなく、爽やかな朝でした。

今日は、大暑のようですね。

そして、今日は、土用の丑の日ですね。

朝から、鰻を買いに行きました。

中国産だけど、まっ、いいかっ、です。

というわけで、夕食は、

うな丼、

にしました。
私、もう食べちゃいました。

夕食を食べない、私は、いつも、夕食が朝食になってます🥰🥰🥰

何だか食事をしたら、入院の書類を書きたくなって、そう思える程、まぁ調子が良くて、

ちょっと、新聞も、読みました。

やっぱり、ちょっとずつ、良くなってるかも😊💝⭕🥰🥰

昨日のリハビリは、とてもツラい背中のある部分に、

それは、それは、ピンポイントに、圧をかけてくれて、本当に有り難かったです。

素晴らしい技術と、洞察力です。

生き返ったようです。
と、お礼の言葉を、申し上げました。

私は、いろんな人に助けていただいて、幸せ者です。

ありがとうございます🙇🙇🙇🥰🥰🥰❤️❤️💕