入院2日目☀18/27℃こちら22/32℃

おはようございます☀8:38

採血が終わり、

今日の注射💉後は、お風呂に入れないので、朝にシャワーを浴びました。

とても気持ち良かったです。

今日は、生理真っ只中なので、個室で本当に助かりました。

さっき、体重測定とメニューの写メに行ったら、入院患者さんが少なかったです。

コロナのクラスターが3週間前に発生していたので、とても気を付けてあるのが分かりました。

回復期リハビリテーションの患者さんも、ほとんどお見かけしませんでした。

4人部屋を個室にされたり、食堂を閉鎖されたり、対応が大変だった事を物語っています。

お陰様で、良い、入院生活を送らせていただいています。

ありがとうございます🥰🥰🥰