注射💉終わりました🙇

昨日、14時30分頃に、注射💉が終わりました。

今回は名医の院長先生が、急遽、お呼び出しがあり、私の順番の所で、退席されました。

それで、いつも来ていただいている、若い先生が打ってくださいました。

私には珍しく、何の不安もなく、ほんの1秒くらいで、全幅の信頼を感じ、人を育てる意識を咄嗟に思いました。

そしたら、とてもとても、お優しく、痛いですね、もうすぐ終わりますからと、とても気遣って打ってくださいました。

腕も確かでした。だいぶ、研鑽されている事が感じられました。

筋肉に命中しているのが分かりました。

前回くらいから、良く思ってくださっている事を感じていましたので、全てをお任せ出来ました。

良い経験でした。

今は1時45分。

21時00分過ぎてからの父の新しい施設探しの電話、

娘の大学のインターネット出願のビデオ電話📞、

神経が高ぶって、眠れません。
まっ、仕方ありません。