注射💉70日目☀24/33℃

こんにちは☀11:39

今日は、5:00くらいに目が覚め、洗濯機を、回しました。

二度寝して、7時40分に、起きて、着替えて、

ミンチを解凍し、

玉葱を傷んでいるところを除き
皮を剥き、

ピーマンを下ごしらえして、切り、

電気圧力鍋に🥕グラッセをかけました。

それから身支度をして、
洗濯物を干しました。

それから、夕食と入院冷凍惣菜の、

ハンバーグ、

を作りました。

それから、月曜日恒例の買い物に行きました。

これだけで疲労困憊なのに、帰って、

肉の冷凍、

入院用冷凍惣菜の、
豚肉🐷と、ピーマン炒めを作りました。

とてもとても、頑張りました。

お陰様で昨日は、初盆参りに無事に、何とか行ってきました。

現金書留で送ろうか、行こうかの気持ちの、せめぎ合いでしたが、娘の運転で、何かと助けてもらい、行って、良かったです。