退院4日目🌀☔☁21/26℃

おはようございます🌀☔☁9:10

何とか🌀台風が通り過ぎたようです。

今朝は、台風のテレビを朝方、左下でベッドで見ていたのがいけなかったのか、

左に引っ張られて、お料理も出来ない程、辛く、

今、ちょっと横になって、9:30から近くのスーパーに行って、

自分の分は、のり弁買って、家族の分は、

昼過ぎにでも、作ろうかな〜と思っています。

さっき、スーパーに行ったら、12:00からでした。

冷凍のお弁当のおかずと、玄米にふりかけかけて、納豆卵と、🥒漬物で、済ませました。

何か、おはぎが食べたくなって、煮て冷凍していた小豆であんこを作り、もち米0.5合、電気圧力鍋で5分で炊いて、作りました。

仏様にもあげて、パクパク食べました。

美味しかったぁ~🥰😉😍

脳が満足しました。