退院78日目☀☔☁25/32℃

おはようございます☀☔☁9:27
今朝は6時25分頃、起きました。

カレー🍛、

を、作り、またもや、滝のように汗💦🥵💙が出ました。

今日は、リハビリなので、洋服も下着も汗でびっしょりで、気持ちも悪く、汗臭でもしたら、恥ずかしいので、お風呂に入りました。

太陽熱のお湯が、適度に沸いていたので、ちょうど良かったです。

ボイラーを沸かすのは、勿体ないですからね。

今、自部屋で、クーラーかけて、横になっています。

入院、注射が遅れているので、左下に引っ張られる頻度が多くなり、ツラいです。

11時30分から、リハビリに行ってきま〜す。

20:17
やはり、注射の効果が薄れてきているのでしょうね。かなり、キツいです。生理前もあるのかな~❔