退院39日目☀13/20℃

おはようございます☀11:13

今朝から、また、寒くなってきました。

朝から娘と、支援割の抗原定性検査に行ってきました。

旅行社からは、支援割は難しいと言われましたが、

もしかしての時、陰性証明書がなければ、どうにもならないので、念のために。

前泊受診の夕食、

シチュー、
パスタ、

今晩の夕食、

豚肉の漬け焼き、
野菜炒め、

を作りました。

お肉を買いに行き、冷凍し、やっと今、横になっています。

父の転院の電話が、26日と、かかってきましたが、

ちょうど大事な受診の日なので、

28日に変更出来ないか、お願いし、今、連絡待ちです。

連日になり、体が心配ですが、仕方ありません。