退院37日目☀17/25℃

おはようございます☀9:51

今朝は、最低気温、17℃で暖かな朝でした。

昨日、一昨日は、10℃、9℃、早く、この温度差、地球が変動しているのでしょうね。

夕食は、

豚肉生姜焼きを乗せた、
焼きそば、

です。

受診、入院の時の、チキンカツ丼を、お米まで炊いて、作ろうとしましたが、

どうも、頭頸の調子が悪く、諦めて、止めました。

やっと、こんな、無理をしない事を、実践出来ました😂

偉かったなぁ〜🥰
良く、出来ました。

昨日、食べ過ぎたのか、便秘気味もあり、体重が増えていました。

朝も、食欲もなく、コーヒー牛乳と、薬、コーラで済ませました。

珍しい事でした。
時にはいいよね🥰